BL 秋山くん(3) のばらあいこ 感想レビュー備忘録。 秋山君の父。

のばらあいこ

作家買いしている作家さんですが

このシリーズは、まだ続きそうですね

現在3巻

もう一つのシリーズが、ヤクザもので、バットエンド確定みたいなシリーズで

ですから、こっちを読むとほっとします(^^)

11話、ナイチンゲール

12話、テキサス

13話、デニスホッパー

14話、ビューティフルデイズ

15話、ラブミテンダー

描きおろし

ちえちゃん

描きおろし・ビーチ編

11.5話、カレーライスの男

柴くん

ひたすらワンコで秋山君を愛します

でもって、柴くんが攻めなのね

この関係が、とってもいいです

秋山君ちで愛し合っていて

寝落ちしたのち、お水を飲みにおりた柴君は

秋山君のパパと初対面です

で、前から確執を感じっていた柴くんですが

パパと逢った秋山くんは、柴くんに、帰って、って

家に帰れば、ママや妹と仲良く話す柴くんは

秋山くんの孤独が心配ですが、立ち入り禁止、っていう雰囲気も感じてる

で、翌日、秋山君が風邪で寝込んでいたので

いろいろ持っていき、看病してあげたら

かあさん、とか、秋山くんが寝言で言って・・

秋山くんは、パパが帰ってきたからか

しばらく家を出るって、

柴くんは、秋山くんを家へと誘います

で、仲良く泊まりますが、翌日には、実家にモノを取りに戻るのね

心配だし、ストーカー気質の柴くんが、秋山くんを尾行すると

秋山君は家に戻ったものの、そこにはパパが女をつれこんでいて

パパと秋山くんがもめてるのね

秋山君のパパはモテて、で、離婚したらしいけど

大きな家を買い(今の家ね)妻と秋山君と再婚して住むはずが

ママがガンで急逝

最後は来てくれたようですが、危篤の時に女といてこれなかったことがあるらしく

秋山君は、パパと断絶なのね

でも、パパはパパなりに秋山君を大事にしてるみたい

色々あって、柴が交通事故にあい、

それを時間差で目撃した秋山くんは、救急車でつきそい

そのまま、学校も休み

出席日数ぎりだったし、ほぼ退学ってなりますが

柴のママが、つきそってくれて学校に行けなかった、って理由を連絡し

秋山くんのパパも学校で出向いて頭をさげ

先生の何人かが、退学させずに様子見、って言ってくれたので

秋山くんは、退学を免れます

入院中の柴に、秋山君の方から好き、って言葉にし

退院してから、ラッブラブなホテルデイトして

そこで柴くんが秋山くんにプロポーズ!

ってとこで3巻終了

つづくよね、4巻へ

楽しみだな~(^^)

番外編もおもしろかった

カレー、ってそうなんだ。

智美くんの妄想話も、定番になってきましたね~

次巻も読みます

秋山くん3
秋山くん3

秋山くん3

[著]のばらあいこ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村