BL 幕が下りたら僕らは番(1) ざらめ鮫 感想レビュー備忘録。 芸能人オメガカプ。おすすめ

作者さま、2冊目のコミックスだそうです

絵柄はキレイだし

合体はいろっぽいし

とってもおススメの作家さんです。

幕が下りたら僕らは番 (バンブーコミックス moment) [ ざらめ鮫 ]

1~6+ボーナストラック

人気アイドルの密生くん

元は子役で、両親も芸能活動する人で

両親はα、才能ある大人へ、って思っていたのに

オメガ判定がでました

両親は子供を愛していたので

芸能活動を続けさせて、ママは事務所まで立ち上げて

オメガだと隠して芸能生活をサポートしてくれましたね

で、密生も、頑張るよいこでしたが

最近、瀬兎って後輩ができて

この子が、いい子なんだけど、努力?もなく何でもできる子で

αなのね

これがαか、ってちょっとジト目の密生です

で、瀬兎は、密生が好きなのね

最近、フェロモンをまき散らすテロみたいのが

コンサート会場で起きてます

これが伏線

密生くんは、Ωの抑制剤を飲んでますが

だんだん効かなくなってきていて

フェロモンテロで当てられた後輩の代わりに

ステージに上がったら

抑制剤が切れて、ヒートが起こるのね

初めてのヒートで、わけわかんなくなる密生

で、側にいたのが瀬兎で、合体したうえに

首、噛んじゃって番になっちゃいます

ヒートで飛んではいたけど

一応合意の上での番化で

事務所の社長である密生ママにも報告

番の関係を秘密にしたうえで、瀬兎×密生のユニットで売り出します

前から、ツインでの売り出しは企画されていたらしく

番だからちょうどいい、とはママの談

瀬兎は前から密生が好きだったから、好きオーラがダダモレで

密生は、ためらいながらも

瀬兎にほだされていき

そんなところで、フェロモンテロが

今度は密生を直撃して

密生がΩだとバレます

人気アイドルはα、っていうのが

不文律みたいにあったけど

瀬兎のフォローと密生の頑張りで

密生はカムバック、二人の愛も、ってハピエンですね

オメガってだけで

仕事やいろいろが阻害されるべきではない

ってのが、オメガバースの主題の一つで

とっても素敵な作品になってると思います

絵柄はキレイだし、エロイしハピエンだしね

とってもおススメの一冊でした(^^)

幕が下りたら僕らは番【単行本版(電子限定描き下ろし付)】
幕が下りたら僕らは番【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

幕が下りたら僕らは番【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

[著]ざらめ鮫

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

幕が下りたら僕らは番posted with ヨメレバざらめ鮫 竹書房 2020年05月29日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle