BL 素人なのにハメられました 秋良ろじ 作者初コミックス 超人気男優×素人ノンケリーマン ネタバレ注意

初めての作家さん、って思って買ったら

作者初コミックスでした

絵柄はきれいだし、男性もほどよくマッチョだし

受けのリーマンが、ノンケ?なのに、けっこうすんなり

人気男優さんに抱かれちゃったんですけど

ゲイ気質だったのんかな~

1~5+素人なのに彼氏できました

今までの人生でも

何かと間が悪くてついてない大坂肇くん

会社の損失を返済するために

副業を始めましたが

友人が紹介したのはAV

しかも、ゲイビの撮影場所

そこでもミスって、さらに借金がふえ

主演していた人気男優・優さんに

男優として出演できるか?ってテストされました

抱くつもりだったはじめちゃんですが

お相手は、人気のタチ男優さんで

プロのテストで、ぐずぐずに

そっからは

AVデビューして、借金返済!ってがんばるはじめと

はじめくんを開発しちゃうのに

だんだん喜びを感じちゃう優との関係となり

優の知り合いの監督が

はじめをだまし討ちみたいに

AV出演させようとするから

優がかけつけて(白馬の王子さま~)

肇の借金は優が返済

肇は、リーマン仕事の副業として

男優やめて事務所立ち上げた優の

事務処理ヘルプへとまわります

ってことで

二人はラブカップルとなりました

ってお話です

展開としては王道ですが

絵柄もきれいだし、エロイし、良かったですよ~

おススメ

素人なのにハメられました【単行本版】【電子限定漫画&おまけ付きRenta!限定版】
素人なのにハメられました【単行本版】【電子限定漫画&おまけ付きRenta!限定版】

素人なのにハメられました【単行本版】【電子限定漫画&おまけ付きRenta!限定版】

[著]秋良ろじ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

素人なのにハメられましたposted with ヨメレバ秋良ろじ オーバーラップ 2020年06月15日 楽天ブックスAmazonKindle