BL 息できないのは君のせい(1) 澄谷ゼニコ 感想レビュー備忘録。人気シリーズ。

初めての作家さん

これを描いている時点で、4巻まで出てます。

ふむ

ネタバレ注意

息できないのは君のせい (ビボピーコミックス) [ 澄谷ゼニコ ]

社会人BL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

王子様系優男(フルート奏者)×快楽主義(サックス奏者)という

市民楽団のカップルのお話です。

サックスの志筑くんは、よい演奏をするとサカっちゃう人で

まぁ、これまではいろいろ解消してたんですが

その状態を、同じ楽団で、好きじゃない、と思っていた

フルートの矢野さんに見られ

矢野さんも、同じ性癖だったことから

お試ししてみたら

お互いノンケだったのに、がっつりハマッテセフレ生活へ。

1巻では、あんまり合体シーンはありません。

志筑君は、快楽主義なので

相手が男だろうが女だろうが

下だろうが上だろうが、気持ちよければよい、とワリキリ

矢野さんは、優しすぎて何考えているかわからない、という

まぁ、どうでもいい感じ、で生きてきたんですが

先に恋したのは矢野さんのようで

体調の悪くなった志筑を見守ったりして、セフレ脱出恋人行をめざします

ひそやかに

矢野に恋していた女子高生が

二人の関係に気付いたりして

まぁ、波乱というほどではないけど流れがあって

野良猫だった志筑くんが

矢野さんちで、二人で朝まで眠れるようになるまでが

1巻です。

市民楽団でのカップル、ってのが面白かったかな。

推し

息できないのは君のせい【電子限定かきおろし&おまけ付】
息できないのは君のせい【電子限定かきおろし&おまけ付】

息できないのは君のせい【電子限定かきおろし&おまけ付】

[著]澄谷ゼニコ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

息できないのは君のせいposted with ヨメレバ澄谷ゼニコ リブレ 2021年01月20日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle