京極家の初夜 木下けい子 推しBL。私の感想レビュー備忘録。京極家シリーズ(2) 結婚式後、それぞれの歩みよりで恋になっていく話。

推しBL。

今、大好きなシリーズです。

木下けい子作品って、ほんとに情愛を描くのがうまい!

今回も、偽装結婚から始まる愛です。

政治家の秘書してる誠志郎は、ちょっと自分に自信がない

尊は、両親の愛が薄かったので、愛情の表し方が不器用

そんな二人が、偽装を本当にしよう、て頑張ります。

京極家の結婚 (H&C Comics CRAFTシリーズ 117) [ 木下けい子 ]

京極家の初夜 目次

1~5

初めての朝

京極家の初夜 ネタバレ注意

議員の朝倉は、誠志郎が子どもの頃からの兄貴格で

今回の結婚を、偽装では、とかなり深く疑ってますね

この人、誠志郎が好きだったんじゃないのか?

誠志郎は、美形の尊に愛される自信がないんです。

でも、とりあえずキスはお互い大丈夫。

礼央は、鑑定結果で誠志郎の父の栄一郎の息子、となってますが

いきなり母親に置いてかれて、誠志郎のとこにいても平気に見える。

でも、ずっと一緒にいる尊は気づいていて

尊から借りたパッドで母親とテレビ電話してたのね。

尊は知っているけど黙っていて、誠志郎は一瞬怒りますが

5歳の子が母親と離れて平気だ、って思いこんでいた自分が悪い、って

うん、こういうとこ、誠志郎はほんとに素敵です

誠志郎は、議員たちに、どっちが下、とか言われるし

尊はママさんたとに、家事とか大変でかわいそう、とか言われるし

でもお互い、善き夫で善き夫だな、ってキスしたら

なんか、恋が芽生えましたね

ここんとこ、とっても上手なので、是非本編を購入して読んでください

覚悟決めた誠志郎ですが

尊に抱かれる寸前に、礼央がトイレを間違えて乱入

順延となりました

ほほ、子育てあるある

で、尊は今まで欲しいものはなかったけど

今は誠志郎が欲しい、って言葉にして

メイクラブ完遂。幸せだな、って

ベランダで家庭菜園がしたい、って尊。

時間のかかる趣味は、放り出さずに、ずっといる、っていう予定でもありますね

良いエピです

京極家の初夜

posted with ヨメレバ

木下けい子 大洋図書 2021年11月01日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになったよ~、とポチして下さるとうれしいです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

本ブログは、読了後のプロモーションが含まれています。