BL ブルースカイコンプレックス(4) 市川けい 感想レビュー備忘録。 同棲&スキー合宿。

面白くなってきたな~

チカがどんどん夏生に深まっていくのと

夏生が、どんどんいい男になっていくのがさ~

とっても素敵なシリーズです

番外編

17~21話

平日のお約束

小冊子・駅から歩いて23分

小冊子はね、チカに兄貴たちが使用していた家具とかをもらって

二人が引っ越しを終えたとこからです

初めてのソファ。初めての天井で、テンションあがる熱い二人

お風呂でもいたしますが、のぼせますね

徒歩23分は、遠いとおもうな~(^^;)

番外編では、チカが夏生の自宅で、仏前でご挨拶してます

夏生のママは、夏生がゲイだとしっているし

チカと恋人同士だともわかってまして

今度、墓参りとかにもきてくれるとうれしい、って

いい関係だな

で、免許合宿先で、チカが知り合ったのが来栖くんでした

現在大学2年生となってまして

大学一年の時から、夏生はオーストラリアのホームステイしてます

夏だけね

英語、上手になりそうだな

バイト先も学習塾だから

夏生、勉強できるようになったのね

さて、能面顔のチカですが

夏生を溺愛してるので

夏生まわりのチェックはいたします

そんで、教習所で一緒だった来栖と

東京で再会、来栖は夏生と大学が一緒で

話てるうちに、夏生のピアスを開けたのが、来栖だって

チカにはわかってきます(夏生と来栖は覚えてない)

さて、来栖と夏生が飲み会で

夏生がペースわからずにつぶれたので

チカが迎えに行きます

酒入ると甘えモードになる夏生

チカにキスする夏生を来栖が見ちゃったりもしますね

次はスキー場篇

知羽さんが(チカの大学の先輩)オーナーと知り合いだとかで

いいホテルに招待してくれまして

チカ、夏生、来栖、とかとかで合宿です

で、チカがとっても上手でかっこいいから

夏生がドキドキしちゃいますね

さて、スキー場のホテルで

来栖が夏生に、チカとの関係を聞きます

夏生は、自分はゲイだけど、チカはそうじゃないから

偏見なく接してくれるとうれしい、っていうので

来栖は、偏見はないけど、試してみたい気がするって

夏生を押し倒します

でもね~

夏生は中学高校喧嘩に明け暮れてたからね~

強いの!!

来栖、反撃されてぼこぼこです

夏生は、暴力でされてもヘでもないけど

知ったチカが落ち込むだろうから

絶対に自分の身は守るんだぜ、って

チカへの夏生の想いが、とっても素敵

実際、心配したチカが探しにきて

ずたぼろの来栖を見つけ、聞いて、夏生のとこに駆けつけてきて

うん

こっからは、ぜひ本編を読んで欲しいです

最終的には愛の合体ですが

ほんとに、この作家さんは上手だな~

平日のお約束は

同棲最初で、お互い夢中になっちゃうけど

受けの方が体力的にきついからね

夏生からストップがかかるけど

お互い、好きだからね

最終的には、平日はしない、ってお約束が

ぐずぐずね(^^)

って感じで4巻終了です

素敵なシリーズですね

人気があるのも納得です

ものすごくおススメ(^^)

ブルースカイコンプレックス4【Renta!限定ペーパー付】
ブルースカイコンプレックス4【Renta!限定ペーパー付】

ブルースカイコンプレックス4【Renta!限定ペーパー付】

[著]市川けい

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ブルースカイコンプレックス4 4巻posted with ヨメレバ市川けい 東京漫画社 2018年08月24日 楽天ブックスAmazonKindle