BL やまない不幸の終わらせ方 緒川千世 ネタバレ注意 シリーズ最新刊で最終巻 大団円ね

作家買いです

誤算のハート

【新装版】誤算のハート
【新装版】誤算のハート

【新装版】誤算のハート

終らない不幸についての話

【新装版】終わらない不幸についての話
【新装版】終わらない不幸についての話

【新装版】終わらない不幸についての話

誤算で不幸な恋話

誤算で不幸な恋話【電子特別版】
誤算で不幸な恋話【電子特別版】

誤算で不幸な恋話【電子特別版】

[著]緒川千世

と続いてるシリーズの4作目です

あとがきで作者さまが書いてますが

読み切り前提で描いているそうで、人気がでると続編が出てるから

時系列が、ちょっと、辛いのね

まぁ、作家買いして、時系列を確かめつつ読むのも

作家買いのだいご味ですね(^0^)

やまない不幸の終わらせ方

誤算のカタチ

ある日の彼らの過ごし方

烏堂隆之は

イケメンのバイですが

初恋は男性で、清竹誠司くんです

清竹はノンケで

小柄な女の子が好きでしたが

8年、恋心をこじらせていた烏堂の想いを知って

烏堂を受け入れてくれました

それから、4ねん

二人は恋人同士となり

マンションの隣同士に住み

烏堂がごはんを作って、清竹に食べさせたりしてます

烏堂は、もう、清竹にくびったけで

彼が喜ぶことならなんでもしてやりたいのね

かわいいです

そんな時、烏堂のゲイ心を後輩が知って

ちょこっと探りをいれたら

烏堂が本性現して、冷たく切り捨てるので、後輩君、心折れましたね

でも、烏堂は、清竹くんだけが大事なの

烏堂には弟がいて

この子も、高校の同級生男子のミキくんという恋人がいます

烏堂の両親は、兄貴がこじれた性格だと知っているので

清竹と一緒で幸せそうだから、それでいい、って感じですが

清竹の実家は田舎だから、男性の恋人を受け入れてはくれそうもない

それを知った烏堂は、自分から別れることを決めますが

まぁ、こじらせる性格でもあり

烏堂兄は、自分で頭ぐるぐるして、身動きとれなくなる人なのね

今回は、清竹が、烏堂弟とみきくんの手助けで

烏堂兄の本音を引き出し

別れないよ、って清竹が言ってくれました

良かったね

さて、烏堂弟カップルのお話です

ミキくんは、シングルマザーのとこの一人息子で

そんな大事なママが、再婚することになり

ミキくん、不機嫌ですが

結婚式がハワイと聞いて、ちょっとテンション上がります

で、相手の人がいい人みたいなので

幸せに、っていう子とができましたね

そしたら、烏堂弟が、ミキくんにステディリングをくれました

ミキくん、とっても幸せです

帰国して、烏堂兄や清竹に見せびらかすミキくん

烏堂兄は、げ~って思いますが

清竹が、それいい、って顔をするので

烏堂兄は、きっと指輪をすることでしょ~

ある日の過ごし方、は

烏堂と清竹が同じ部屋に住んだあとの話

清竹の姉夫婦のとこの娘、姪を預かったある一日の話

子供に振り回されたあと、二人でいるのが気軽で一番だ、って

それぞれが幸せになれて良かったです

特に、烏堂兄は、清竹を好きになったせいで

清竹にわるい、みたいなとこがあるから

ちゃんと幸せになれて、ホットしました

これ、前のシリーズから全部読んでくださるのがおススメ

好きだな~(^^)

やまない不幸の終わらせ方【電子特別版】
やまない不幸の終わらせ方【電子特別版】

やまない不幸の終わらせ方【電子特別版】

[著]緒川千世

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

やまない不幸の終わらせ方posted with ヨメレバ緒川千世 リブレ 2020年12月10日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle