ルッカットミー(こっち向いて笑って・続) 市川けい ネタバレ注意 浅野×筧に、片岡(偽名・中西)×佐々木編

浅野君が、バイト先で年下の筧くんに、慕われて

そのお慕いが、実は恋情だって知って

びっくりしながらも、一緒にいるのが心地よくなって

という

とってもまったりと、でも、共感できる、素敵なBLだったのが

こっち向いて笑って

その漫画で、浅野の同居人だったのが佐々木

理系で研究所にいながら

生活のためにホストのヘルプをしていたら

中西って客に、一服盛られて、抱かれちゃいました

ゲイではないし

男は初めてだったんですが

訴えることもなく

中西が、大学に来たり

廻りをウロウロしてるのも

淡々と見ていて

そんな佐々木の反応が面白いって、中西は偽名を捨てて

本名の片岡として、おつきあいを申し出ます

破滅願望があるのか?片岡さん

佐々木が好きだし、それなりに執着はしてるけど

自分が嫌われる、自分が飽きる、を前提として佐々木と関係しますが

佐々木といるのが心地よいし、佐々木も嫌がらないの

最後は、佐々木×片岡、までお試ししてみますが

ちょっとねじれたとこが、お互いハマるんでしょうね~

なんか、おつきあいが長くなりそうです

そんな佐々木カップルの話と並行して

もともと筧は浅野が抱きたかったのね

で、トライしてみますが、浅野の反応はいま一つだし

浅野に触られると筧の方が反応しちゃって

こっちはリバは成立しませんでした

で、片岡は佐々木と同居したい

佐々木は、自分から浅野に同居を持ち掛けているので言いにくい

筧は浅野と一緒に住みたい

で、浅野は研究職に残るので、就職する筧のヒモみたいでいやだ

なんぞという

いちゃこらがさらっと描かれて、本作終了です

前の本を読んでいた方が分かりやすいですが

こちらだけでも、いい感じです

おすすめ

ルッカットミーposted with ヨメレバ市川けい リブレ 2017年12月 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村